茨城に帰った時、空に雲が沢山有りそれを見たじいちゃんがあぁ秋の雲だ、もう夏は終わりか。。と言った。私はこの雲が秋の始まりだというのを知り、嬉しくてたまらなくなったのでした。何気無いが忘れられなくて今空を見るたび泣きそうになる。今日も晴天に雲が沢山出来ていて、私はこの天気が一番好きかもしれない。

茨城に帰った時、空に雲が沢山有りそれを見たじいちゃんがあぁ秋の雲だ、もう夏は終わりか。。と言った。私はこの雲が秋の始まりだというのを知り、嬉しくてたまらなくなったのでした。何気無いが忘れられなくて今空を見るたび泣きそうになる。今日も晴天に雲が沢山出来ていて、私はこの天気が一番好きかもしれない。

This was posted 7 hours ago. It has 0 notes. .

たまに人の好意が恐くなる。もうこれ治らんかね~~。

This was posted 11 hours ago. It has 0 notes.

音源よりライブの漂うが好きだったが逆転しそうです。dulcetのイントロがとっても綺麗で感動した。ambient music、美しき騒音となり、最高な音楽だと信じてます。本当に楽しみだ〜。

This was posted 2 days ago. It has 0 notes.

(  トリガーフェス  )

9/10(水) 原宿ASTRO HALL

Shiggy Jr.

01.Listen to the Music
02.summer time
03.baby I love you
04.dance floor
05.Saturday night to Sunday morning

Shiggy Jr.とSEBASTIAN Xを観にトリガーフェスへ。
Shiggy Jr.やっと観れたぞ!凄く楽しみでしたが甲高い声が苦手というのもあり、池田さんの声に息が詰まる様でした。音源だけで良いと思ってしまったが、普段沢山聴いているので新しい音源もっと出さないかな。

セバヌは1年振り。歌姫に夢中でした。観ているだけで愉しい幸せです!真夏さんの「恐竜になろうよ」の声から、GO BACK TO MONSTERは愉快爽快で最高でした。去年さちえさんとふざけながらライブ観たの思い出して独りでに笑ってましたとさ。楽~しかった!

This was posted 6 days ago. It has 0 notes.
 (  実施中!!! 第二回胞子拡散祭 )
9/7(日) 恵比寿LIQUIDROOM
indigo la End/People In The Box
People In The Box
01.ベルリン 02.聖者たち 03.ダンス、ダンス、ダンス 04.翻訳機 05.馬 06.マルタ 07.気球 08.ニムロッド 09.球体 10.完璧な庭
マルタ、ピアノverでとても綺麗でした。
諸事情でアンコールは観ずに出ましたが十分満足で後悔無しです。
美しく良き2マンでした。良い日!


(  実施中!!! 第二回胞子拡散祭 )

9/7(日) 恵比寿LIQUIDROOM

indigo la End/People In The Box

People In The Box

01.ベルリン
02.聖者たち
03.ダンス、ダンス、ダンス
04.翻訳機
05.馬
06.マルタ
07.気球
08.ニムロッド
09.球体
10.完璧な庭

マルタ、ピアノverでとても綺麗でした。

諸事情でアンコールは観ずに出ましたが十分満足で後悔無しです。

美しく良き2マンでした。良い日!

This was posted 1 week ago. It has 1 note. .
雨嫌いクソ引きこもりが雨の中傘をささず歩く快挙を成し遂げた。FNO楽しかったデス

雨嫌いクソ引きこもりが雨の中傘をささず歩く快挙を成し遂げた。FNO楽しかったデス

This was posted 1 week ago. It has 0 notes. .
やぎちゃん

やぎちゃん

This was posted 1 week ago. It has 0 notes. .


話さなくても、漠然とその人の趣味や行動が分かってしまうではないですか。私のアカウントの場合、フォローを見れば何を趣味として誰と関わって生きているかぐらいは知られてしまう。文章から取る心情だとか。誰に見られているか分からない中で何かを発する事に苛まれるのを恐れてほぼタイムラインに登場する事の無い人間になりました。300程の人の中で一言呟くのもやっとだ。そんなこたぁ考えるとやっぱり自由に生きたいし、もっと細々と生きていたい。。

This was posted 1 week ago. It has 0 notes.
ソファに寝転がると落ち着いてしまい、最近毎日ここで寝てしまう始末。。

ソファに寝転がると落ち着いてしまい、最近毎日ここで寝てしまう始末。。

This was posted 2 weeks ago. It has 0 notes. .
階段に大量のフライヤーが置いてあり、壁にポスターがべったり貼られているのに、真っ白で綺麗で物凄く静かなイメージフォーラム気に入った!   猫背気味な所と死んだような眼をしているだけで魅力有り。気怠い演技が上手いのも良き。

階段に大量のフライヤーが置いてあり、壁にポスターがべったり貼られているのに、真っ白で綺麗で物凄く静かなイメージフォーラム気に入った!   猫背気味な所と死んだような眼をしているだけで魅力有り。気怠い演技が上手いのも良き。

This was posted 2 weeks ago. It has 0 notes. .

自由でいたいけどそんなのきっと半分嘘だよ。

This was posted 3 weeks ago. It has 0 notes.
 (  大ナナイト vol.91 ~ツタロックdig リリースライブ~  )
8/24 (金) 高崎clubFLEEZ
Ivy to Fraudulent Game
01.東京 02.アイドル 03.反逆者 04.青写真 05.漂う
フリーズ音が良いので好きです!アイビー本当に綺麗だな。ふくちゃんにも言ったのだが是非いつかWWWで見たい。EASTでも良いな。楽しみ。 漂う、良いところでシールド抜けて音が出ず、、。ドラムセットが高いので見やすい。 箇条書きみたいだなこれ。 楽しかったです。


(  大ナナイト vol.91 ~ツタロックdig リリースライブ~  )

8/24 (金) 高崎clubFLEEZ

Ivy to Fraudulent Game

01.東京
02.アイドル
03.反逆者
04.青写真
05.漂う

フリーズ音が良いので好きです!アイビー本当に綺麗だな。ふくちゃんにも言ったのだが是非いつかWWWで見たい。EASTでも良いな。楽しみ。
漂う、良いところでシールド抜けて音が出ず、、。ドラムセットが高いので見やすい。
箇条書きみたいだなこれ。 楽しかったです。

This was posted 3 weeks ago. It has 0 notes. .
 (  帰ってきたトリコさんどっこいしょJAPAN~day1女MATSURI編~  )
8/20(水) 下北沢SHELTER
tricot
女子限定でした。良い匂いでした。メンバーの××事情など好き放題喋り、mcというより女子会みたくなっていて面白かった(笑) art sickはどこで聴いても綺麗で好きです。 キダさん最初から最後まで格好良かった。 今日の所はここら辺で。とさらっと言い去って、あぺとわたしは完全に力抜けました(笑)。 みよこさんのドラム、パワフルで曲自体力強くなっていた気がしたよ。みよちゃ~~んʕ•͡•ʔって呼んだら照れてた。


(  帰ってきたトリコさんどっこいしょJAPAN~day1女MATSURI編~  )

8/20(水) 下北沢SHELTER

tricot

女子限定でした。良い匂いでした。メンバーの××事情など好き放題喋り、mcというより女子会みたくなっていて面白かった(笑)
art sickはどこで聴いても綺麗で好きです。
キダさん最初から最後まで格好良かった。
今日の所はここら辺で。とさらっと言い去って、あぺとわたしは完全に力抜けました(笑)。
みよこさんのドラム、パワフルで曲自体力強くなっていた気がしたよ。みよちゃ~~んʕ•͡•ʔって呼んだら照れてた。

This was posted 3 weeks ago. It has 0 notes. .

わたしが言う好きな人はみんな目が死んでるらしい。そうかね   ?

This was posted 3 weeks ago. It has 0 notes.
This was posted 1 month ago. It has 0 notes. .